ならっぷ 発の先行お試し販売開始。期間・数量限定!特価販売いたします

オンラインショップでレビューもしくはSNSで感想をくださる方に、特別価格で先行販売いたします。ぜひこの機会にお試しください。



参加・購入方法

通常通り製品をご購入ください。
使用後にオンラインショップもしくはSNSにて感想をお待ちしております。

新商品はどちらも裏面に備長炭生地を使用

備長炭の自然の消臭効果で、タオルの匂いが気になりません。
オモテ面には使うほど柔らかになる、吸収力抜群ののプリント生地を使用しています。

新商品1 スリムバスタオル

バスタオルを辞めた方に バスタオルとフェイスタオルの中間サイズのタオルを作りました。
給水力抜群だから、1枚でお風呂上がりもしっかり拭けます。
商品をお試し購入する

スリムバスタオルについて詳しく見る

新商品2 プリントフィットネスタオル

コンパクトなのにたっぷり給水してくれる。幅広サイズのフィットネスタオルをお客様のご要望から作りしました。旅行やサウナにもこれ一枚ぴったりのサイズです。
商品をお試し購入する

プリントフィットネスタオルについて詳しく見る

たくさんのご意見、ご感想お待ちしております!

オンラインショップレビューの書き方

商品ページの下の「レビューを書く」ボタンをクリックしていただくと、レビュー投稿画面が開きます。

ログイン不要で、自由なニックネームで投稿いただけます。お気軽に投稿してください。
当店にて確認してから反映されますので、レビューの表示反映に少しお時間かかる場合がございます。

インスタグラムで投稿していただく場合

インスタグラムでご感想いただける場合は、ならっぷ のアカウント @nawrap_jpanをタグ付け、もしくは#ならっぷ を付けて投稿してください。