会員さまポイントプレゼント

会員ポイントについて

会員ログインしてお買い物していただいたお客様には商品のご購入100円(税抜)あたり1ポイント1円として使えるポイントをプレゼントしております。(2020/11/01以降お買い物分より適用) ポイントは、ご購入商品到着後自動で付与されます。

会員登録・ログイン方法

新規会員登録、およびログインはメニューの「会員登録・ログイン」から可能です。

ポイントの使い方

会員ログインして、カート画面に進んでいただくと、使用したいポイントを入力する欄がございます。 入力して決済していただくとご利用ポイントが引かれた金額での決済が可能です。
※1度決済されたポイントは返金致しかねますので、ご注意ください。

所有ポイントの確認方法

会員ログインした状態で、「注文履歴」の「ポイント」からお客様の所有ポイントをご確認いただくことができます。

商品レビューの書き方

実際に使用した感想をお待ちしています

ならっぷの商品を実際に使用してみた感想や、使用方法をぜひお聞かせください。
ご購入いただいた商品についてのみ投稿お願いいたします。

投稿いただいた【会員の方】には、次回以降のお買い物でご使用いただけるポイント100ポイント(100円分)を差し上げています。
ポイントを差し上げれるよう、必ずログインして投稿してください。
ポイントは2~3営業日後、ホームページに反映されてからご利用いただけます。ご了承ください。

新規会員登録・会員ログインはパソコントップページ、スマートフォンの場合は、メニューバーから可能です。

ポイントが付くレビューの投稿方法

1.マイページにログインします。

画面イメージ1
画面イメージ2

2.ログインしたままご購入商品ページに

画面イメージ3

3.レビューを入力します

画面イメージ4

4.確認して「レビューを投稿する」ボタンを押すだけ
※一度投稿したレビューは修正できませんので、投稿ボタンを押す前に今一度確認してみてください。

画面イメージ5

ご留意ください

  • 投稿いただいて、オンラインショップに表示されるまで、2~3営業日いただいております。
    ポイントは、ページに表示されてから付与いたします、投稿した時点ではポイントはつきませんのでご了承ください。
  • レビュー回数は、1商品1回まででお願いいたします。
  • 他のお客様に不快感や嫌悪感を与える内容など、不適切と判断したレビューは弊社にて非公開にさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。